ヘッドスパとエイジングケア

ヘッドスパとエイジングケアについて。
ヘッドスパがもたらす、薄毛や白髪に期待できる効果についてご紹介して参ります(^^)/

こんにちは!

森の雨やどりのHARUKAです★

薄毛が進行してしまったり、白髪が増えてくると、どうしても老けて見えてしまう…。
でもどうしたらいいかわからない!

こんなお悩みをお持ちの方も多数いらっしゃると思います。

【薄毛に期待できる効果】
薄毛の原因は主に、“ストレス” “生活習慣の乱れ” “遺伝”“頭皮環境の乱れ”にあると言われています。

頭は、体の中で足裏に次いでツボが多いと言われている場所!
ヘッドスパで普段落とせない汚れを落とし、頭皮環境の改善をし、マッサージで血行促進することで髪全体に栄養が行き渡りやすくなります★
さらには自律神経を整える効果もあるのでストレス解消にも◎

頭皮のヘアサイクルを正常に戻すことで、発毛促進効果に繋がります♪

【白髪に期待できる効果】
白髪の主な原因は“加齢”だけではありません。

“ストレス” “寝不足” “紫外線によるダメージ”
“ダイエットなどによる栄養不足” “頭皮の血行不良” など、

その中でも“頭皮の血行不良”が1番の原因です。血行が悪くなることで、髪に栄養が行き渡らなくなる為です。

薄毛同様、マッサージでコリをほぐし、血行改善をすることで髪の根元、“毛母細胞”まできちんと栄養を届けることが白髪改善にとってとても重要です★

ヘッドスパは“アンチエイジング”にとても効果的◎
お悩みがある方は、ぜひ当店でお悩み解決していきましょう(^^)!

当店アプリ会員登録で500円OFF!

https://b-merit.jp/sp/app/?shop=morinoamayadori

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP