良質な睡眠の為に

こんにちは!

森の雨やどりのHARUKAです(^^)

みなさん。最近ぐっすりと寝れていますか?

人間は人生の1/3の時間を睡眠で過ごすと言われています。
寝ている間は脳や体を休めるだけでなく、細胞の修復や新陳代謝の促進など成長ホルモンの分泌を促す大切な時間です!

昔と比べ、生活習慣も変わり現代人は5人に1人が睡眠に悩みがあると言われています。
現在の日本人の平均睡眠時間は【7時間以下】と言われており、主要28カ国の中でも最短なんです!

寝たのになんだかスッキリしない…。

元気が出ない…。と感じるのは、
質のいい睡眠が取れていない可能性があるので要注意。
こんな時、自然の力を取り入れて、
アロマで香りを楽しみながらリラックスするのはいかがですか?

中でもおすすめなのを紹介します(^^)♪

●refresh(リフレッシュ)画像左
“オレンジスイート”がブレンドされており、優しい香りで
気持ちをスッキリと和らげてくれます★
呼吸器の通りを良くしてくれる効果もあり!
寝る前、気分が落ち込む方におすすめ。

●moon(ムーン)画像真ん中
リラックスの定番といえばの“ラベンダー”ブレンド。
ラベンダーには自律神経を整えるチカラがあり、
心身の休憩スイッチとなる副交感神経を優位に★
赤ちゃんの夜泣きが減るとも言われる優しい香り。

●grow(グロウ)画像右
the、バラの香り!“ローズゼラニウム”がブレンドされています。
フローラルな香りでリラックス効果抜群。
更には気持ちを前向きにしてくれる効果もあるため、
精神面でお疲れの日にはぴったりな香りです♪

寝る前コップに温かい湯を注ぎ、ちょんっと一滴アロマを垂らすだけでもリラックスできておすすめです(^^)

当店アプリ会員登録で初回500円OFF!

https://b-merit.jp/sp/app/?shop=morinoamayadori

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP